07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

駄作・駄文のうずら日記。

ゲームモンスターハンターのプレイ日記と駄絵。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/02

Sun.

あけましておめでとうございます。 

2001年賀

2011年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


年越しはメゼポルタでした・・・
1時に運試しクエストで見事「紅蓮石」の大当たりを引き当てました。
で・・・初詣でおみくじ引いたら「凶」だったんだ・・・
運 使い果たした?「病気に注意」らしい・・・
課金ではじめてのフロンティア年越し・・・初めて羽子板つくれた><
2011 羽子板


3rdは今 HR6になりました。

ふらっと機能でギルカ交換した方が、オフライン集会所でアイテムをくれるのだけど・・・

入浴中に「こやし玉」とか「モンスターのフン」とか・・・くれるのだけど・・


いや・・・ちょw

風呂の中にそんなもの持ち込むな!!!!!!


フロンティアと同時進行で遊んでるので先に進まないです><

Posted on 19:17 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

10/07

Thu.

ナンジャタウンinアイルー村 

ナンジャタウンに行ってきました^^ノ
公式のモンハン イベントに行くのは、はじめて~
アイルー好きの娘も連れて行ってきました。

アイルー村ケーキ

入り口入るとアイルー村のチョコがっ!!
かわいいです><

肉焼きセット
そして、肉焼きセットも!!
娘が気に入ったらしく…肉焼きセットをくるくると高速回転。
「や、やめてくれーーーっ!!!」

私も回したかったww

アイルーカレー(梅味)
アイルーカレーを娘と食べました^w^
カレーに梅味!!とか不安だったのですが…
梅苦手な娘も美味しそうに食べていました。
友達は、メラルーカレー(ゴマ味)を注文。
一口いただきましたが、ぴりっとして美味しかったです。
メラルーカレー(胡麻味)
にゃんにゃん棒餃子
柄の部分がプリッツで、全て食べられるようになっていました。

にゃんにゃん棒餃子
アイルーモンブラン
可愛くて食べるのがもったいなかったです><
アイルーモンブラン

スタッフの方も優しい方たちで、本当に楽しかったです。
娘も大喜びでした。

また、モンハンイベント行きたいな~

来年のモンハンフェスタとか><

Posted on 20:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/24

Fri.

早く12月来ないかな~ 

MHP3が楽しみです><

情報が出るたびにwkwkしています。

アイルー村…ストーリーはクリアーしてしまった。
むー。コツを覚えたら簡単だったけど…プーギーレースは苦手><

Posted on 11:45 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/13

Mon.

ともだち。 

ともだち
まもなく友人の誕生日ということで…
友人のリクエストで「元気な女の子」もしくは「背伸びした男の子」

ボカロのリン、レンがなんとなく頭に浮かんだのですが…

数年ぶりに 友人のキャラ「斉藤綺羅」と私のキャラ「泊瀬彩葉」を描いてみました。

元気な女の子ですww
とても元気ですよ。

背景は二人でディズニーシーに行ったときに撮影したものを加工しました。

Posted on 14:02 [edit]

category: 堕絵

Page top△

2010

09/09

Thu.

久々の日記更新 

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村を購入しました><ノ
現在 プレイ中です!!

予約してなかったので、当日購入出来ませんでした。
翌日、ゲームを置いてあるお店を何軒か行ったのですが…

PSPのソフト自体置いてないとか…

近所のゲーム屋さんで、パッケージを見つけて喜んで
レジに持っていったら
「売り切れです。いつ入荷するかわかりません。
販売元にもないんで…」

と言われ、肩を落して帰路に;;

買えないのかなっとネットをみたら、モンハン部専売のがまだ在庫があったので購入><

現在 プレイ真っ最中。
他のことが手につかない><
isao
本日 ジャンプイベをクリアーしてもらった海賊衣装><

茶トラで
名前は「いさお」
村は「たまら村」
いさおは「銀魂」の近藤勲から付けました。
村の名前に意味はないです。思いつかなかった。

最初は「バロン」という名でやってたのですが、しっくりこずやり直ししています。
「いさお」が妙にしっくりですw

懸賞品

ゲーセンでゲットしてきました><
UFOキャッチャー苦手なのに…娘に奪われてしまったorz

Posted on 22:32 [edit]

category: MONSTER HUNTER

Page top△

